2017-10

 - --.--.-- --


またーり - 2012.01.15 Sun

どうやら長らく開けてしまいましたね


どうも無月です






そういえばセンター試験とかいう恐ろしいものが今年もやってきましたねww

どうやら今年のネタは変態仮面とたま虫らしく、無月もwktkしてますwww





昨年は小説のおばーさんと化学のバカにめっためたにされますたけれど、今年もまたまたひどいようで何よりですw



そう思えばなんか一年も早いもんだなー

無月が受験してたときの記憶なんてつい最近のもんだと思ってたのに、もう一年たっちゃうんですから歳をとったものですね








最近やたらとゲーム音楽にはまっていて、twitterの方もつぶやきの4割はゲーム音楽になってますww

にしてもsfcでとまってる無月なのでハマる曲が、だいたい昔の曲っていうwww




でもほんとに昔の曲もいいですよねー

FCとかSFCって限られた音の中で音楽作ってるんですから、そう思うとなんかすごいなー





ということで次回の更新がいつになるのか全く見通しがたたないですが、できる限りこのブログは続けていきたいと思うので今後ともよろしくお願いしますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/985-8040a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またーり】

どうやら長らく開けてしまいましたねどうも無月ですそういえばセンター試験とかいう恐ろしいものが今年も

みんなは一人のために 一人はみんなのために «  | BLOG TOP |  » KH3D

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

