2017-10

 - --.--.-- --


きゅー - 2011.11.13 Sun

お久しぶりの無月です





最近日曜日まで大学に駆り出されるとかいうどこの3回生だよっていうことが起きてますw

正味どうしてこっちの方面にきたんだろっていうハナシwww




そういえば最近FEのGBA頑張ってます!!

一応ほぼ全部ハードクリアをしますた





個人的な感想なのですが
ハードだけでみると


烈火>封印>聖魔



と圧倒的に烈火が難しかったように思います

よく封印が難しいと聞くのですが、無月の場合は明らかに烈火でしたwww







無月は紋章の謎からの人なのですが、結構GBAも好きで聖戦やトラキアと比べると割とGBAを押したくなる方ですね




一応暁と外伝以外はクリアしてきたのですが、何週もするものと全くしないものとの差が結構ひどいですwww

聖戦とかも面白いんですがねー






どうだっていいことですが、来週は学祭です



もちろん無月が言う学祭は休みってことでですからねwww

久々に遊んできたいと思います!

● COMMENT ●

fIAAFByOgiGFAAIP

OicuesQxAWrkNMQeSgq


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/983-e0650ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KH3D «  | BLOG TOP |  » A BE NO ☆

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

