2017-10

 - --.--.-- --


ウガー - 2011.10.16 Sun

どーも、無月です





どうやら夏休みが終わってからガチの授業が多くなって現在大変なことになっておりまふw

まず学校でしかできない課題をやらせるのをどうにかしてほしい!




Adobeのソフトなんて一個万単位なのにど う し ろ と







とりあえずIllustraterとか使いながらちょいと頑張っていますが、周りの友人の作品があまりにも逸脱した作品なので少し心が折れそうです;;







ところでだいぶ前の話なるのですが、3DSの新作にKHとFEがでるじゃないですかー!ktkr


しかもKHにはネクまで参戦するらしいのでちょっと本気で3DSを買いにいこうと思ってますwww

どうだっていいけどKH3はまだなんでしょうかねー









ということで半分生存報告になってる気もするけれどキニシナイ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/981-5a6726d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A BE NO ☆ «  | BLOG TOP |  » アンバランスな更新

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

