2017-10

 - --.--.-- --


アンバランスな更新 - 2011.09.22 Thu

アンバランスな更新をして~ニートに近づくよ~♪












どうも無月です 

OPは幽白からいただきますたwww










幽白いいですよねww


無月が唯一ジャンプの漫画で全巻読んだやつですww








冨樫仕事し・・・とか言いたいところですが、幽白頑張ってくれたのでお腹いっぱいwww






アニメ全話見て思ったのですが、やっぱ桑原かっこいいですねー!

昔は「誰だコイツ」とか思いながら漫画読んでましたが、年をとるごとに桑原の良さに気付くようになると思うのですが、気のせいでしょうか?







あ、もちろん他のメンバーも大好きですよww





昔は蔵馬大ファンだったのですが、最近じゃコエンマにもほれそうなので右ストレートでぶっ飛ばされてきた方がいいですねwww


飛影は黒歴史さえなければいい奴だったのにーあー















そろそろ大学がまた始まりそうです



大学ってなんだっけとかいう超休みボケの発言はどうだっていいとして

後期はもうちょっとゆとりのある時間割にしてみたいと思います







それではーgdgd


● COMMENT ●

xQOzSRpMwizFqelaAEr

VpgaTfXfGqXB


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/980-8cf72749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウガー «  | BLOG TOP |  » Summer Varcation

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

