2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋→ - 2011.08.27 Sat

どうも無月です




予定通り1泊2日で名古屋に行ってきました





~1日目~


大阪から名古屋まで高速バスで3時間

友だちと席がばらばらだったため一人でお菓子を食べながら何とか暇をもてあましますたw




で、名古屋到着!






名古屋周辺にいる友だちには牛に乗ってくるようにって言ったのですが、案の定無理ですた


にしても金髪にして化粧バリバリの女子大生になってると思ってた自分の想像は何処に・・・






ところで着いて早々名古屋港に遊びにいきました

名古屋港には水族館やら科学博物館やらとたくさんありましたが、友だちの希望により水族館へ




どうやらここの水族館は↓のベル-ガっていう生き物が有名らしいですねw







ちなみに高速で動かれたのでそこらへんの写真を撮りますたww





奥に進んでいくと、イルカショ-のステ-ジらしきものが・・!







どうやらイルカはお食事の時間だったらしいですねwww

食事中でもあのパフォ-マンスには驚きましたよ!




よく鍛えられたイルカです






とりあえずこんな感じにいろいろ進んで、リア充気化しろ!とか思いつつも何とか水族館を楽しむことができました






夜は居酒屋で味噌カツを食べました

やっぱ味噌文化らしいメニュ-がたくさん並んでましたが、やっぱ味噌カツでしょ!MI☆SO☆KA☆TSU





ほんでもってカラオケのオ-ルナイトで1日目は締めくくり




久々にカラオケにいってガ-ガ-歌いましたYO!

無月も含めて4人で行ったのですが、他の友だちの歌い方がすごく進化してて感動したのが正直な話






無月はとりあえずそこらへんのアニソンで攻めていきましたが、途中からはネタが尽きたのか古株のアニソンを引っ張りだしてくるハメになりました



ちなみにけいおん!のOPを歌ったせいで喉がご昇天なさいました






とりあえずgdgdな1日目終了



~2日目~






さてさて名古屋といえばの名古屋城です!


とりあえず1時間ぐらい朝食に飢えていましたが豪華なモ-ニングを食べて元気になりますた






しゃちほこがすごいですね-www

お城の中をじっくり見ていきましたが、しゃちほこだらけwww





途中で昔の力仕事を体験してみようっていうコ-ナ-がありましたが是非友だちにと勧めたら、あっさり断られましたww









名古屋城のあと、栄でぶら~り






どうだっていいですけど名古屋のポケセンにあったピカチュウの手です








結構大きい・・・w















とりあえずそれから昼ごはんを食べて

どこにも行くあてがなく2時間ぐらい広場でgdgdして大阪に帰りますたwww








名古屋面白かったです!!


友だちに会えたのも嬉しいし、何より中部地方に一回も行ったことがない無月にとっての旅行でしたから新鮮味があって良かったです!










どうぞ無月のブログ見てくださっている方も名古屋にいってみてはどうでしょうか

スポンサーサイト

● COMMENT ●

pzHQukVPLjEJIRMtAi

JLMCnXzUnPZnuNnB

ybJJUQPCENKAFHJ

oEJsFgkwQW

ap.txt;5;10

AhhABiTUxuFDJyz

ap.txt;5;10

CxmuwTiKbCpVrhRI

ap.txt;5;10

TrpwPNbZrFzRqldR

ap.txt;5;10

ewjRkGovNfo

RSdYnfcyYu

f,

yvvJRNwaXDnIL

c,

GWPzYVVssNzkyVuo

f,

dyGXXaWdTcULY

a,

IvkPsQWPYi

f,

ixppxlELzreIPJoGdEi

c,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/978-563b643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summer Varcation «  | BLOG TOP |  » わー

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

