2017-10

 - --.--.-- --


暑いでふ - 2011.07.18 Mon

どうも無月です



この3連休らしい休日は2日つぶれたので気にしない気にしない







ということでこの前パワ-アンプが完成しますた!!

紅茶の空き缶で作ったのですが割といい音が出ていて嬉しかったですw



まぁ配線がなかなか分からなかったですが先輩がフォロ-してくれて回避可能www

ガチで先輩に感謝しています!







そろそろパソコンからどかないといけないのですがちょこっと・・・






台風が近づいていますね




進路方向的にみると結構やばい位置なので不安です

ちょっとマ-ゴンちゃんが本気を出さないように祈っていますww






ではでは

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/969-33b86c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » ウニョ

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

