2017-10

 - --.--.-- --


熱曜日 - 2011.07.03 Sun

どうも無月です




どうやら電車のエアコンを直撃に食らったらしく38.8度の熱を出してしまいますた

ガチで動けないし、関節は痛くなるし、息がしにくい状態で最悪でした





まぁちゃんと元気になったのでよかったのですが夏風邪には注意してくだしぁ!












そういや随分夏らしくなりましたね-

無月の家では蚊の駆除に毎日がんばっているのですがどうでしょうか




とりあえず節電の夏ということで無月も扇風機一個と冷えピタでがんばってます!

エアコンにちょっと抵抗ができてうれしいですw







ということで短いですがホント風邪には注意してくださいね!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/967-66cd4ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウニョ «  | BLOG TOP |  » カービィ☆ー

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

