2017-10

 - --.--.-- --


ノ-パソデビュ- - 2011.04.07 Thu

ノ-パソからの更新でふ



どうも無月です







ようやく友だちもできてきてうれしい限りですww

しかしながら無月の友だちはみんな他県出身www




ということでいろんな方言が混じった面白い集団となっています








しかしながら朝5時起き



これはガチでしんどい・・・









しかも通学時間ALL2時間半だしwww




これからどうなるわかりませんがブログはちゃんと続けようと思ってます








なのでよろしく!




● COMMENT ●

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

ap.txt;5;10

e,

c,

f,

f,

a,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/948-2bff4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい死亡フラグwww «  | BLOG TOP |  » 入学式

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

