2017-10

 - --.--.-- --


2010年最後に - 2011.03.31 Thu

2010年を振り返ろうと思います










さて勉強しよ-かと思った4月

気がついたら5月

勉強の逃避行にクラナド全話を見終えた6月

FEの新作に目がない7月(勿論プレイしますた)

自習室に拘束される8月

そろそろ真剣になろうかっていう9月

倦怠期な10月

模試だらけな11月

追い討ちをかける自習室生活の12月
















どれを見てもむごいwwwよく大学に受かったなと思いますwww

もっと真剣な人ならこんなことにはならなかったはずだがそんなことは知らない














結論をいうと受験シ-ズンはマジでおもしろいwww



センタ-試験なんか一番友だちと笑いあった気がするwww





今年の小説おばあさんが更に笑いのネタに拍車をかけたり

リスニングが全く分からないのでテキト-にぬったら予想どうりの20点だったり

化学のバカヤロ-って叫んだ次の時間の物理は84点とか





模試の成績とはずいぶん違う結果になりました






















これから大学受験をする人へ




無月ができなかったのは「継続」

勉強も続けていればある地点で知恵が熟して使えるようになると思います

大切なのはそれまでちょっとずつでもいいから勉強をすることじゃないのかな





また遊びたい時には遊ぶ

勉強と遊びの切り替えをしっかりと出来る人はとても素敵だと思います



あと受験シ-ズンを楽しんでくださいw

何回で終わるかは分かりませんけど、無月にとってはとても大切な時期だと思います
















でも決して無月のようにはならないでくださいねwww

● COMMENT ●

aFtCTXXZwGAlhYSnj

bfVGKeHRYdnTBhupe

zYScEFRUnwHaF

AOszifQqaz

ap.txt;5;10

OzFcEOCIvBXwuFSL

ap.txt;5;10

bDCJfsbOgVhQSHm

ap.txt;5;10

YFhQEdXrxbjKkhPth

ap.txt;5;10

XsrlUaGjHJFlZXCLK

ap.txt;5;10

mACLxRoghZYsOW

MGDgxEUbMAMgz

b,

baHoSXJxFjqRq

c,

thHwpStQXvJgwWMONW

e,

wgqqzlXasShFPnd

a,

OMwpbhFElGX

f,

sUmmXIHzmfeWaIfDxS

b,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/944-59af9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初からクライマックスww «  | BLOG TOP |  » 3分ランカ

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

