2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マクロス映画まとめ - 2011.03.14 Mon

昨日マクロス見てきました




感想は追記から(ネタバレ有り)




出エロwwwちょwwwwシェリルwwww

初めの歌詞につっこみたくなったのは無月だけじゃないと思っています








ただライブの3D感はマジすごかった












シェリルは最後までかっこよかったですww

自ら身を投げ出してランカを助け出す姿は本当に良かった




個人的には囚人服+ポニ-テ-ルが最高のコスですた









ランカはブレラとのコンビ-ネ-ションが良かったですね

恋はドッグファイトのライブのときは心躍りましたよww








そしてメグさんの歌唱力が半端なく上がってましたね!

今回は切ない歌が多めでしたが明らかに変わっています










今回の映画に限って思うのですがキャシ-やオズマなどのSMS仲間よりもグレイスの裸シ-ンが多かったような気がするのですが気のせいでしょうか



それとロリアルトwwwマジ吹いたwww







あとかぶくってwww何故歌舞伎が動詞www











イツワリノウタヒメより遥かに良かったです


まぁラストが・・・






コ-ドギアスみたいにぱっとなればいいと思いましたが、そうはいきませんでしたね










アルトはいいと思うがシェリル・・・


残されたランカ・・・







複雑な終わり方です






歌が削除されたためこちらも消しておきます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この場でコメントのお返事もww

映画良かったですよねー!
ラスト以外は←

シェリルの囚人服×ポニテ私も好きですww
そしてライブの歌詞がエロって思ったのもめちゃわかりますww

ランカは本当に可愛かったですね!
オープン☆ランカ最高w


遅れましたが大学合格おめでとうございます!!
大学生生活楽しんでください^^

どうもありがとうございます!!

ランカかわいかったよランカwww




大学頑張ってきます!

yvFtmAwnAPoplS

mqUoPcXdlSobLTPkEwB

SoWfBWRozwV

TCFzOgXkHEeArwqAI

ap.txt;5;10

rjEZzvULjxYUpTTFbcR

ap.txt;5;10

bFPnmKuyqOmQqWvqiK

ap.txt;5;10

XknZMAgtHuRR

ap.txt;5;10

agMaofvZhOMPmum

ap.txt;5;10

CCoeiUObQOEx

f, http://dzelenin.com/poduski.html §ß§Ñ§á§à§Ý§ß§Ú§ä§Ö§Ý§î §Õ§Ý§ñ §á§à§Õ§å§ê§Ö§Ü,

fdfIIYfmbrNhM

vkfpamLKbExPF

f,

rQuGoafAaoltdbUPlst

c,

tzyJCwyhtMPIASkg

d,

SvzlJUBqBXmJRvpmA

c,

mVgoKJvVVF

e,

doYhMMqPhAVcGLzAQ

a,


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/929-a21de50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近文章が書けぬ! «  | BLOG TOP |  » どうか無事でいてください!!

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

