2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大学に受かったので - 2011.03.06 Sun

大学に受かったので久々に更新しまふ






お久しぶりの無月です




一年間休業させていただいてすいません

とりあえず無月のくだらない受験話を聞いてくださるというのなら追記からどうぞ









ということで一応国公立に受かりました

センタ-はもはや笑いモノにしかならない点数だったのですがねwww







言いましょうか


後悔しませんね

















古典 5/50









やっちゃった☆



まぁ国語100点越えていたのでヨシヨシとしといて


一番頑張った化学が40点台とは・・・本番ってのは何が起こるか分からないもんです









二次試験の成績は分からないのでパス










ということで塾にいってなかったので割とのんびりと過ごすことができてますた

まぁほとんど遊んでいたのですがねwww





結構楽しい一年でした




とりあえずこれからも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

合格おめでとうございますー!!
そして卒業も(`・ω・)高校はもう卒業式終わってるんでしたっけ?
大学はとにかく暇な時間が多くなるので(たぶん2年の前期くらいまでは高校と変わりませんがww)自分の好きな事がたくさん出来ると良いですね!!
私も…4月から新たな環境で頑張ります( ´;A;)

ありがとうございます!!卒業式はまだですよw
ほんとに暇ができるといいのですが工学部なんで多分容赦なしでしょうねwwwかめイチさんも新しいところで頑張ってくださいね!!応援しています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nishim.blog21.fc2.com/tb.php/923-218f2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受験動画 «  | BLOG TOP |  » 03/05のツイートまとめ

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

