2017-05

 - --.--.-- --


みんなは一人のために 一人はみんなのために - 2012.04.01 Sun

どうも無月です

長らく空けてしまってごめんなさい






っということで


KINGDOM HEARTS DREAM DROP DISTANCE 発売おめでとう!!




今回はamazonさんで頼んだのでkonozamaになりそうかなと少し心配していたのですが

安定の当日配達ありがとう!!






では、KH3Dについて熱く語っていきたいと思うのでネタバレがちょっと・・・という方はここまででお願いします







またーり - 2012.01.15 Sun

どうやら長らく開けてしまいましたね


どうも無月です






そういえばセンター試験とかいう恐ろしいものが今年もやってきましたねww

どうやら今年のネタは変態仮面とたま虫らしく、無月もwktkしてますwww





昨年は小説のおばーさんと化学のバカにめっためたにされますたけれど、今年もまたまたひどいようで何よりですw



そう思えばなんか一年も早いもんだなー

無月が受験してたときの記憶なんてつい最近のもんだと思ってたのに、もう一年たっちゃうんですから歳をとったものですね








最近やたらとゲーム音楽にはまっていて、twitterの方もつぶやきの4割はゲーム音楽になってますww

にしてもsfcでとまってる無月なのでハマる曲が、だいたい昔の曲っていうwww




でもほんとに昔の曲もいいですよねー

FCとかSFCって限られた音の中で音楽作ってるんですから、そう思うとなんかすごいなー





ということで次回の更新がいつになるのか全く見通しがたたないですが、できる限りこのブログは続けていきたいと思うので今後ともよろしくお願いしますw

KH3D - 2011.12.20 Tue

久しぶり過ぎるほど久しぶりですwww


どうも無月です






そういやKH3Dのジャンフェスのトレ-ラ-が公開されましたねw







いや-ロクサス!!ロクサス!!

と期待していたのですが、あんまし出てこなかったとかいうオチ




まぁ、すばせか組が大活躍するっぽいので興味津々なんですがにしてもなぜ3DS




で、新しい3Dム-ビ-が追加されてましたねw

やっぱスクエニクオリティ-が溢れてますねwwwFF零式の体験版したときも3Dには驚きましたが、やっぱKHの3Dも最高でした!!

3月ごろ発売らしいのでそこらあたりで3DSでも買おうかしら・・・






ということで毎日忙しすぐるので生存報告!では

きゅー - 2011.11.13 Sun

お久しぶりの無月です





最近日曜日まで大学に駆り出されるとかいうどこの3回生だよっていうことが起きてますw

正味どうしてこっちの方面にきたんだろっていうハナシwww




そういえば最近FEのGBA頑張ってます!!

一応ほぼ全部ハードクリアをしますた





個人的な感想なのですが
ハードだけでみると


烈火>封印>聖魔



と圧倒的に烈火が難しかったように思います

よく封印が難しいと聞くのですが、無月の場合は明らかに烈火でしたwww







無月は紋章の謎からの人なのですが、結構GBAも好きで聖戦やトラキアと比べると割とGBAを押したくなる方ですね




一応暁と外伝以外はクリアしてきたのですが、何週もするものと全くしないものとの差が結構ひどいですwww

聖戦とかも面白いんですがねー






どうだっていいことですが、来週は学祭です



もちろん無月が言う学祭は休みってことでですからねwww

久々に遊んできたいと思います!

A BE NO ☆ - 2011.10.23 Sun

どうだっていいですが無月です


今日は阿倍野のキューズモールに高校の友だちと遊びに行きますた

難波派の無月にとって阿倍野は新鮮味があってむっちゃ面白かったです!!ww






とりあえず深刻な服不足から何とかするためにちょいと服屋さんを見て回りました









やばい



やばい!!やばい!!ガチ可愛い!!









といいたいところなのですが値段をみて萎びてしまうのは無月が田舎出身という決定的な差があるからですねw


よくわかります








基本コートやポンチョとか羽織れるもんがほしかったのですが


最強にポンチョが似合わないことに気づき萎えますたwww









ちょっとお腹がすいたのでフードコートで友だちと石焼ビビンバを注文!

卵が好きじゃない無月にとってビビンバの中に卵を入れるか入れないかという究極の選択がありましたが

ここは思い切って卵をかけて食べてみますた!













お い し い ♪










具もめっちゃ美味しくて満足満足

しかしスープの上に卵がダイレクトに入っていたのだが気のせいだろうか・・・










午後からはゲーセンいったりプリクラ撮ったりと女子っぽいことをしましたよww

プリクラは相変わらず上手く写れませんorz




友だちは無茶苦茶可愛く写ってたのですが何でしょうね、機械の嫌がらせでしょか








とりあえず帰りに2枚で500円のTシャツを買って帰りますた









マジ面白かったですwww!

どこ歩いてもいろんあもんがあるから歩いてても疲れませんでした





また暇なときにでも行きたいなーって思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

無月@13MAZE

Author:無月@13MAZE
再開しますた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

